元美容部員のbeauty&makeup&diet@everyday

美容医療、コスメ、ダイエット情報満載♡主婦の日常も♡

はじめまして♪しゅがひのママです♪

 

元美容部員&元美容クリニック勤務のしゅがひのママです

 

 

現在0歳児育児中でなかなか人と話す機会がなく、忙しく働いていた頃との生活のギャップに戸惑う毎日です...

 

 

なので!大好きな美容メイクコスメダイエット情報を共有したり、新しい情報の収集を同じ趣味の方々とできたらな、と思ってブログをはじめてみました

 

 

 

 

コンサートでの歓声も解禁になったんですよね推しに会う時はキレイでいたいですよねぇ私は妊娠中がコロナ自粛真っ只中で推しに会うチャンスゼロだったけど...でも!これからきっとそのチャンスがあるはずなのでサボってたキレイになるための努力を復活させねば!

 

 

 

 

とはいえ、家計のこともあるし(色々高くなりすぎ!)まずはプチプラコスメやお手頃美容医療からまとめていこうかなって思ってます

 

 

 

 

学生さんだけじゃなく、働いてる方も主婦の方もハイブランドコスメばっかり使ってられないですよね!特別感薄れるし...(私だけかしら)ご褒美やプレゼントとしてはもちろん最高ですけど♡

 

 

 

 

同世代の友達たちは韓国コスメも学生さんとか20代向けなんじゃないかって興味があるけどなかなか手を出せないんだとか!そんな事ないはず!どんなプチプラ韓国コスメも使い方、選び方次第で大人も使えますよね

 

 

 

 

そんなわけで、元美容部員&元美容クリニックで働いていた経験をちょこっと活かしてこれからブログ書いていきますね良かったら読みにきてください♡

 

 

 

ほんじゃまたね♡